PIPPOはハンディキャップのある方々が携わっている
商品に特化したショッピングモールです。

 

お知らせ

2020/01/17

2020年バレンタインギフト特集スタート!

ハッピーバレンタイン2020

ハッピーバレンタイン2020

ごめんなさい。PIPPOにはチョコレートが売ってません。
すでにバレンタイン商戦離脱・・・いえ、あきらめません!(笑)

チョコレートだけじゃ愛が伝わらない!そう思っているあなた。
ピッポのギフトを添えて、バレンタインに愛の告白を。
福祉や社会貢献、SDGsに関心がある”サステナブルな人”ってなんて素敵じゃないですか?
ライバルに1歩も2歩も差がつくこと間違いなしです!

もちろん日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを伝えたり
友チョコや自分へのご褒美にもおすすめです!

一般のお店で販売していない商品多数なので、
記憶に残るプレゼントになりますよ!





ご購入にあたってのお願い
PIPPOで販売している商品のほとんどは障がい者福祉施設で作られています。
施設の支援業務の傍らで、商品の製造・販売・発送業務を行っているため、一般的な通販ショップとは異なり「すぐに」発送したりすることが難しい状況です。

それぞれのショップ(施設)ができるだけ早くお客様に商品を届けようと努力し、システムを変えようとしていますが、一般的な通販サイトと同じような速さでお客様に商品を届けることはできません。

大変恐縮ではございますが、その点をご理解の上、ご注文・ご購入をお願い致します。

PIPPOのご利用ガイドはこちらからご覧ください。