「秘密の花園」ハンカチ
バーネット夫人原作の「秘密の花園」をテーマにメンバー2人が優しいタッチでイラストを描きました。物語に沿ってインドの思い出、イギリスへの旅立ち、ディゴンとの出会い、ガーデニング用具などを 散りばめています。 可愛い動物や花や蝶が織りなす生命の讃歌。 ウキウキとする春の香りまで運んできそうなアーティステックな仕上がりです。
大切な方へのプレゼントにもぴったり。母の日にも。誕生日プレゼントやお世話になった方へのお礼としても最適。 ご希望の方には、真っ赤な封筒のかわいいラッピングを致します。
ハンカチは45僂隼箸い笋垢ぅ汽ぅ 生地は手触りのよいキャンブリック生地(上質なコットン100%) 染料プリントで色落ちの心配もありません。
ショップ名:ひまわりパーク六本松