お中元2022年

カテゴリー

  
 

お知らせ

2021/12/22

12月の新ショップまとめ

12月のNEWオープンのショップまとめ

12月に新たにPIPPOでオープンしたショップをまとめました。
クリスマスにぴったりのリースやオーナメント、濃厚な牛乳やアイスクリーム、色々な色のくまさんタオル、かわいいヘアゴムなど、さまざまな商品を販売するショップがオープンしています!
是非、チェックしてみてください!

コスモス蒔田の手作りマーケット 神奈川県横浜市南区


ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/kosumosu/

ショップのおすすめ
おすすめ商品はグラスコードです。金具を変えてマスクストラップにも無料で変更できます。色のグラデーションがとてもきれいです。天然石入りの商品もあり、お好きな方には特におすすめです。

わたしたちのモットー
作業(自主製品の製作・販売、内職)が中心で、落ち着いた雰囲気の居場所です。日中の居場所、仲間づくりの場、生活リズムを整えるため等、皆さん様々な目的を持って利用しています。
利用者さんのニーズに合った支援ができるよう心掛けています。

 

デンマーク牧場 静岡県袋井市

ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/denmark/

ショップのおすすめ
デンマーク牧場では、ジャージー種、ホルスタイン種の乳牛を大切に育てています。搾乳の時以外は、放牧をしていて、小笠山山麓に広がるデンマーク牧場のおいしい空気、水、青草を食べて育っています。
牛乳はジャージー牛主体の生乳をノンホモで65℃30分の低温殺菌をしており、牛乳本来の味が楽しめます。ヨーグルトは砂糖を入れておらず、自然な味わいを楽しめるプレーンタイプです。アイスクリームもジャージー牛を主体とした生乳で製造しており、濃厚で味わい深い仕上がりとなっています。

わたしたちのモットー
デンマーク牧場福祉会は、全国で数少ない牧場のある社会福祉法人です。
「デンマーク牧場」の名前の由来は、ノルウェー、スウェーデン、デンマークというスカンジナビアの国々のキリスト教伝道団体が、この地でデンマーク式の牧場と酪農学校、そして教会を建設したことによります。
牧場で共に働き、共に学び、共に生活するという精神は、現在も子どもたちや利用者に生きる力を育み、安らぎの場として息吹いています。

 

うらしま 横浜市神奈川区


ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/urashima/

ショップのおすすめ
丁寧に、心をこめて、制作しています。
くまさんタオルは手になじむ厚さ、かわいさを追求!
クッキーは国産のバターをたっぷり使用し、香ばしいサックサクなクッキーです!

わたしたちのモットー
自分のことは自分で!

 

KABA・KABA 東京都北区

ショップページ:https://www.pippoec.com/shopbrand/kabakaba/

ショップのおすすめ
私たちの商品は1つ1つ手作りで心を込めて作っています。
おすすめ:アクセサリー、さをり織り商品

わたしたちのモットー
『若葉(KABA)×赤羽(KABA)』
地域を盛り上げ、地域とつながっていくショップです。