スローガン

カテゴリー

  
 

お知らせ

2020/10/01

ハロウィンの限定商品が発売されました!

ハロウィン限定商品が発売されました!

ガーデンクラフト "雨の木"からハロウィン限定商品が発売されました!

雨の木では、庭のお手入れをするガーデニング作業や農園でハーブや花々を作っています。そこからでる樹々の枝を使って、クラフト雑貨を作っています。

今回は、ハロウィン限定のかぼちゃの形をしたピックとマグネットを販売します。お家のインテリアやガーデニングに是非ご利用ください。

それぞれ、単品での販売とセット販売がございます!送料無料でのご提供です★

かぼちゃのマグネット

大事なメモや手紙をくっつけるのに便利なマグネット。
冷蔵庫や玄関ドアにはって、ハロウィン気分を上げていくのはいかがでしょうか?
おかしとお菓子と一緒にプレゼントするのもおすすめです!

商品ページはこちら↓↓

ハロウィンマグネット(単品) 970円

ハロウィンマグネット(5個セット) 3000円

かぼちゃのピック〜お家やお店のインテリアに〜

かぼちゃのピックは、観葉植物に刺したり、花瓶に刺したりなどしてお使いいただけます。裏面にピンチがついているのでメッセージカードなどもはさむことができます。
カラーは、オレンジのさし色入りと木の風合いを生かした色なしがあるので、お好みの方をお選びください。

商品ページはこちら↓↓
かぼちゃのピック(単品) 920円

かぼちゃのピック5本セット 2750円

SHOP紹介

神奈川県に3カ所あるB型の事業所です。 一般住宅のお庭をお手入れするガーデニング作業と、その剪定枝を利用したクラフト雑貨の制作、それに添えるハーブを農園で栽培しています。
ショップページはこちら→https://www.pippoec.com/shopbrand/amenoki/